初めてのインド・・・。
きっとご不安も多いと思います。

インドに着いて、どうやって現地のお迎えの人と会うんだろう??

インターネットに、メッセンジャー、連絡手段が便利に溢れているこの時代でも、
ちょっと懐かしい「アナログな待ち合わせ」の喜びから、旅は始まります。

IMG_6670_R
▲デリー空港で、ゲストを出迎える為に待つ人たち。友人やご家族もいれば、
手に白い紙をもっているのが、旅行会社担当者やガイド。


わたくしどもがお手配させていただき、ご案内資料に、

「空港にて係員がお出迎え」
「空港にてガイドがお出迎え」

と書かれている場合には、

入国ゲートを出たところで、係員/ガイドがお客様のお名前を印刷した紙をもって、
お客様が出ておいでになられるのを、今か今かとお待ちしています!

飛行機の中で限られた情報だけを拾っていたお客様の目は、
インドに着いて入国ゲートを出た瞬間に、
エキゾチックな見慣れぬ情報に驚くかもしれません。


ページングサンプルブログ用

セレブインディアでは、このようなA4サイズの紙に、
大きく漢字でフルネームでお名前を印刷して、現地担当者がそれを持ってお待ちしています。

ターバンのおじさんや、カラフルな民族衣装、色濃い世界にびっくりなさらず、
落ち着いて見つけて下さいね!!飛行機の到着前から待機しております。


IMG_6673_R
▲笑顔が素敵な空港送迎スタッフ。空港送迎は若くて溌剌としたスタッフが多いです。
きちんとした身なりとビジネスマナーを身につけています。ご安心ください。

上の写真は、空港のゲートを出て駐車場へと向かう横断歩道の手前にて。
横断歩道も担当者が安全に渡れるようにご案内しますので、ご安心を。
インドの自動車は、歩行者がいても・・全然・・止まってくれません・・!


テーマのあるインド旅はおまかせ下さい♪
セレブ・インディア
http://www.celeb-india.com/